99商店ブログ

HONJITU MO YUGEZANMAI

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【サモマ】私の考える理想のウィザード館【妄想】

本日も遊戯三昧!ねむたです。 今回はタイトルにもあるように、私の考える「ウィザード館」について語ろうかなと思います。リクエストとして運営に直接言えばよくない?と思うかもしれませんが、ブログのネタがないのでお許しください。 ウィザード館とは? …

【サモマ】期間限定!クリスマス仕様のあのキノコが手に入る!?

本日も遊戯三昧!ねむたです。 魔術師の皆さん、今日は何の日かご存知でしょうか?検討もつかないひとは月と日の数字を足してみてください。 もう分かりましたか?そうです。サモマの日です。という冗談はおいといて、今日は「クリスマスの日」です。 この時…

【サモマ】新要素「アバターカード」登場!その能力とは?【紹介】

本日も遊戯三昧!ねむたです。 今回は新しく公開された「アバターカード」について紹介しようと思います。くれぐれもルーラーと間違えないように気をつけましょう。 今回紹介するアバターカードは公式WEBサイトからダウンロードできるので、よければコンビニ…

【サモマ】無料デッキが公開されたので遊んでみた【感想】

本日も遊戯三昧!ねむたです。 ついに「サモン&マジック」の公式サイトが登場しました。こちら→http://summonandmagic.com/ とはいえ、特にカードリストがあるわけでもないので「通販サイトで間に合ってるじゃないか」と思う方もいるかもしれません。 しかし…